SEb☆N

愛される自己チュウ目指してます

2017-08



今わかった!!!!!!!!!!
あたしめちゃくちゃDef Tech のマイクロがタイプだわ!!!!!
てゅかめちゃくちゃ好きだゎ!!!!!!!!

20060521144153.jpg


20060425200558.gif

やばい
太ももの筋肉痛がピ
もうやだょ階段上り下りできねーもんもん
職員用エレベーター使ってますから
んで接骨院行ったら
人いぱーいで
1時間くらいひとり遊びして待ってた
てゆかヒマで写メとってみたりoワラ

20060425200417.jpg


化粧ほぼ落ちてるしこんなんのせんの強気だ 爆
んでケツごり押ししてもろた
あたし下半身弱いからケツよくもまれるんだよねー
なんか汗臭い文章になっちゃったったったった

じゃっ

20060425200514.gif

続きを読む »

20060417205422.gif

本日は親睦会
やきにく
楽しかった
まぢしのくんは顔がキレイすぎる
まさにFFのスコールです(ゲーマーにはわかる話)笑
そんで話ちょおもしろいし
彼はいいね盛り上げてくれる
親睦会の前に待ち合わせする前
たっくんがあたしに電話くれて
他にも仲がいい子いっぱいいるのに
すごい嬉しかった
席遠かったからあんま話さなかったけど
まぁスコールとちょっぴ仲良くなれたからよしとする

20060417205327.gif

20060417205737.gif

応援団いろいろ大変だ
あたし会計もやるからお金のことも考えなきゃ
今日はミヤといっぱい語った
性格もあんまり良くないし
特別カッコイイってわけでもないし
すごく優しいってわけでもないのに
なんでスキなんだろうね
でももっと話したいし
仲良くなりたい
バド部の新入生に
『バレー部のかっこいい先輩だぁ』言われた
やりぃ
20060417205722.gif

20060417205630.gif

昨日はオカンの誕生日で
朝練あったからすっかり忘れてて
オトンからのメールで気付いた
ケーキ買ってあげたょ
なんか自信喪失
あたしと喋るのつまんないかなo
笑ってくれないし、なんか冷たいし
もともと仲良しってかんじじゃなかったから
ミヤみたいな仲にはなれないだろうけど・・・
明日ミヤに相談してみよう

20060417205607.gif

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かね★あか

Author:かね★あか
$17サイ
$バレー少女
$美容師志望
$恋できてない乙女 笑

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

