SEb☆N

愛される自己チュウ目指してます

2017-10



20060425200558.gif

やばい
太ももの筋肉痛がピ
もうやだょ階段上り下りできねーもんもん
職員用エレベーター使ってますから
んで接骨院行ったら
人いぱーいで
1時間くらいひとり遊びして待ってた
てゆかヒマで写メとってみたりoワラ

20060425200417.jpg


化粧ほぼ落ちてるしこんなんのせんの強気だ 爆
んでケツごり押ししてもろた
あたし下半身弱いからケツよくもまれるんだよねー
なんか汗臭い文章になっちゃったったったった

じゃっ

20060425200514.gif

手を差し伸べてくれたけど、
手と手が触れるキッカケだったけど
あたしは触らなかった
よくわかんない
スキすぎて触れなかったのか
もうスキでもないのか
わかんない
でも、他の女の子と笑ってるのはやだよ
なんであたしよりも仲良しの子がいるのに
電話かけてくれるの?
わかんないよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

かね★あか

Author:かね★あか
$17サイ
$バレー少女
$美容師志望
$恋できてない乙女 笑

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

