SEb☆N

愛される自己チュウ目指してます

2017-08

スポンサーサイト


20060411183311.gif

きょうはしゃべった
もう毎日会うのが楽しみになってる
もうこれはだとおもう
あたし高校年間ででもう恋なんて出来ない
って思ってたのに不思議
でも、なんかたのしーなぁ
まじまじ見ると本当かっこいいャッだなって思う
黒髪でサッカー部でしゃべるとちょっとダメなとことか
ライバルいまんとこいなさそうだけど
きっとウカウカしてると・・・・・ヤバイな
にぃなcとかおりcと一緒の地理は最高におもろい
タダシにトライアングルってグループ名つけられましたぁ
まぢにぃなcのツッコミうける

20060412205622.jpg


朝っぱらに写メとったアホはわたすです

20060411183258.gif

スポンサーサイト

コメント

あかりぃぃいいぃi-175えへ♪可愛いあかりえへ♪

初めてこっちにコメントしてみた★
てか、今まで通りリンクしてよいのね?ね?
んじゃ、させてもらいやーふい∪・ェ・∪

てか、あかり恋してる。綺麗。素敵。笑
あたしも濃いしたいよ恋したいよ;
てかドキドキしたいわ・・・・・・笑 ご飯食べれないほどの恋とかしてみたいし笑
たぶん絶対ありえんけどね。
でもね、今日ちょっとかっこよい人いたねん!笑
おんなしクラスっすっすi-175i-175i-175
でも多分好きにはならない笑 と思う。
はぁ~多分当分恋はできないな・・・・・
前に好きだった人のこと忘れられないし笑

てか、あかり本当恋してるぅぅうううぅi-71
まじ頑張ってね★
ちょーーーーー応援してるから!!!!
キラキラしてるあかり素敵だぁi-189i-189i-189
うらやましいほどでよぉ笑

んじゃ、また来るねぃ(´∀`*)言いたいこと言って消え去るよ
ばいちゃりり~ん♪

プリチーあおい★へ
来てくれてありがとう~。(゚うェ´。)゚。
でもなんかあたしのキャラが恋ネタ書くなんて
へそ出すくらいの勢いで恥ずかしいがばちょo

え?ごはんがのどを通らない恋?
そんなのあたしにはなーーーい!゙(;゚;ω;゚; )
あたし今日ごはん3杯食べたょ♪笑
しかもザーサイがおかずですから(真のオヤジ)

てゅかあたし1回その人のことヒトメボレして
でもなんか性格変なャッで(笑)そんで冷めて
1年たって
それから好きになっちゃったからね
あはは人生わかんねーよ'`,、('∀`) '`,、

前のスキな人???
を?!初耳だぞ(☆∀・)
よかったら語ってらして***

キラキラしてないどす
手汗でネチャネチャベトベトしてます 爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

かね★あか

Author:かね★あか
$17サイ
$バレー少女
$美容師志望
$恋できてない乙女 笑

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

