SEb☆N

愛される自己チュウ目指してます

2017-10



20060417205217.gif
衣装とかいろいろ決めた[ω]
まぢ可愛いのできると思う
服の趣味とかあって
『ここにヒョウ柄いれたらよくない
『あ可愛いーーーーー
みたいな
なんか最近一緒にいると疲れる子がふたりいて
ひとりはあたしにすごいついてくる子で
あたしのこと好いてくれてるのは嬉しいんだけど
ベッタリされるの苦手で
もうひとりはこっちまでテンション低くなる
マイナス思考で暗くていやになる
前はあんなじゃなかったのにな

ヒザがオスグットになってしまった
20060417205241.gif
]


20060417205535.gif

20060412210705.gif

応援団の衣装係になった
今まで関わりなかったギャルの子とやるんけど
いいこっぽくて仲良くなれそう
そんでいぱいあの人ともしゃべった
親睦会のこととか応援団のこととか
向こうからも離しかけてくれるから嬉しいな
舞い上がってるだけかもしれないけど
すごい幸せ
喋るだけでパワーもらえるってすごいね
あと新入生獲得アメちゃん大作戦やったけど
失敗したーーーーーー笑

20060417205501.gif

20060412210440.gif

今日は午前中部活
が・・・・・てゆかヒザが・・・・
最悪に痛かった
もう本当イヤだった
しかもレギュラーの穴埋めは
あたしが全部しないといけないし
なんであのこはちょっと痛いくらいで休みで
もっとひどいケガしてるあたしが
痛み我慢してまであのこのポジションやらなくちゃいけないの
不公平でいやになる

で今日は頑張ったからイクと
自分にご褒美ってことで映画見た
ポロデューサーってャッ
ちょ下ネタ 笑
大人の人にはよくウケてたけど
うちの笑いのツボじゃなかったかな
でもショーの場面とか外人の女の子がちょーエロかわいい夕ごはんはサイゼ
パスタとピザ半分こしてポテトも食べた
ちょっぴストレス解消

明日は学校であの人に会える

20060416230940.jpg


最近ギャル雑誌で立体メイク覚えた★
あんま凹凸つけてないけどo
でも今日のメイクはいかつい 笑

20060412210422.gif

裏番長なんだって★

20060412210553.gif

昨日はいぱいメールした
なんか一緒に親睦会の幹事やることになって
ハッピーすぎるんですけど
20060412210636.gif
きょうは部活とっても疲れたよ
背ぇ高いくせに努力しないのってズルイよ
実力もないのに背だけでレギュラーになってるのがムカツク
努力もしてないくせに
明日は中学生の面倒も見ないといけない
やだなー
自分のことで手ぇいっぱいなのに


20060412210611.gif


20060412210523.gif

今日のガジョーはマリーちゃん
マリーちゃん基本的にスキじゃないけど
でもこのデコメのマリーは可愛いぞッ
てゆか今あの人とメールしてる
ギャーうれしいけどあは
ギャルとも仲良くなったひ
学校けっこう楽しいぞ
部活がイヤな分余計にたのひぃ
定休日なくて本気で泣きそう・・・・・ツライよ
今日は友達とカットモデルしに行こうと思ってたのに



20060412210510.gif


«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

かね★あか

Author:かね★あか
$17サイ
$バレー少女
$美容師志望
$恋できてない乙女 笑

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

